【ニューハーフ動画】元男の片鱗が塵ほどしか無い黒ギャルNHが立ちバックされてる時のペニクリにご注目w【無修正】

元男性であった片鱗が【全く】残っていないニューハーフって居ないと思うだよね。「佐藤かよ」だって脱いだらどっかしら男やわぁって箇所あると思うんだ。特に筋肉の付き方ね。俺、2回ニューハーフヘルスに行ったことあるんのよ。ちゃんと事前に出勤の子の全員の写メ日記を見て選んだんですよ。1回目はまぁ男w28歳とか書いてあったんだけど、実際は40超えてるって言われても不思議に思わないほどwだって鼻の下に皺あるんすよw少なくとも20代ではないっすわwあと肌質ね!これ凄い重要ってことに気付かされました。やっぱホルモン投与では補えなかったであろうガサガサ肌wあと口臭!これはホント辛いね。キスどころか顔近づけられるのも嫌だもんねwただ、プレイ的なとこで言うと、この動画にもあります「兜合わせ」。コレが意外や意外に気持ち良かったんですw残念ながらアナルファックは俺のチンコが萎えちゃって出来なかったんですが、兜合わせは女性では味わえないモノで経験してみるのはアリかと思いますwんで、俺が言いたい事は元男の片鱗が塵ほどしかないこの黒ギャルはNHで言ったらかなり可愛いってことですwそしてタイトルにも書きました立ちバックシーン、是非見てくださいwカメラ側の足を上げてるので、チンチンゆさゆさ揺れてて、何より無修正なので好きな人には堪らないシーンになってると思います!

関連記事

ニューハーフのエロ探索が止まらねー!www。まぁ止まる気もないんですけど・・。珠玉のペニクリ目線とペニクリ画像をどーぞ!

【ニューハーフ画像】吸い込まれそうな見事なエロ目線をくれるニューハーフのペニクリ画像を集めてたら止まらなくなったwww

ニューハーフのエロ探索が止まらねー!www。まぁ止まる気もないんですけど・・。珠玉のペニクリ

記事を読む

【ニューハーフ動画】なぁーにぃー!やっちまったなぁ!あのコスプレでかわいいニューハーフがペニクリをしごきしごかれる動画を発見!(無修正)

【ニューハーフ動画】なぁーにぃー!やっちまったなぁ!あのコスプレでかわいいニューハーフがペニクリをしごきしごかれる動画を発見!(無修正)

無修正動画になりますので、下の画像をクリックして動画ページでご覧ください。

記事を読む

【ニューハーフ動画】名作ニューハーフエロ動画。こんな見事なおっぱい見たことあるか?超エロいおっぱいとペニクリをぬるぬるにいじられちゃう超かわいいニューハーフ動画

【ニューハーフ動画】名作ニューハーフエロ動画。こんな見事なおっぱい見たことあるか?超エロいおっぱいとペニクリをぬるぬるにいじられちゃう超かわいいニューハーフ動画

[script type="text/javascript" src="http://www

記事を読む

【ニューハーフ画像】ヌケるかわいさ満点のNHをまとめてみたらノンケの人でもヌケる良さだった【26枚】

【ニューハーフ画像】ヌケるかわいさ満点のNHをまとめてみたらノンケの人でもヌケる良さだった【26枚】

かわいい顔立ちとあそこのアンバランスが衝撃的過ぎてちんこビンビンになっちゃいました 2

記事を読む

【ニューハーフ画像】この切なさは国宝級!白衣の天使ならぬ懐かしのピンクナースコスプレのニューハーフエロ画像発見!

【ニューハーフ画像】この切なさは国宝級!白衣の天使ならぬ懐かしのピンクナースコスプレのニューハーフエロ画像発見!

今ドンキにもこの衣装売ってるのか!?と思ってしまう、見事なピンクナースコスプレをご堪能くださ

記事を読む

【ニューハーフ画像】かわいいニューハーフとの兜合わせしている姿を見てみたらやっぱり気持ちよさそうだったw【25枚】

【ニューハーフ画像】かわいいニューハーフとの兜合わせしている姿を見てみたらやっぱり気持ちよさそうだったw【25枚】

ニューハーフとの楽しみといえばなんといっても兜合わせ。もうこの快感を味わっちゃうと女とのセッ

記事を読む

【ニューハーフ動画】キレイ系のニューハーフがいろんなシチュエーションでしごきまくる動画を発見!エロキャパシティが上がるぜww(無修正)

【ニューハーフ動画】キレイ系のニューハーフがいろんなシチュエーションでしごきまくる動画を発見!エロキャパシティが上がるぜww(無修正)

無修正動画になりますので、下の画像をクリックして動画ページでご覧ください。

記事を読む

【ニューハーフ動画】絶対興奮!超かわいいニューハーフがヌいてヌかれる、超ナイス動画をゲット!AVデビューだって...ほんとありがとう。

【ニューハーフ動画】絶対興奮!超かわいいニューハーフがヌいてヌかれる、超ナイス動画をゲット!AVデビューだって…ほんとありがとう。

[script type="text/javascript" src="http://www

記事を読む

【ニューハーフ動画】ニューハーフ同士の絡みっていいですよねー、いつもお世話になっていますそのあなたたちのテクに...的な動画です。

【ニューハーフ動画】ニューハーフ同士の絡みっていいですよねー、いつもお世話になっていますそのあなたたちのテクに…的な動画です。

[script type="text/javascript" src="http://www

記事を読む

【ニューハーフ画像】男優になりてー!超カワイイニューハーフ・シーメールの絡み画像を集めてみた。これはヌける!

【ニューハーフ画像】男優になりてー!超カワイイニューハーフ・シーメールの絡み画像を集めてみた。これはヌける!

まぢで男優になりてー。ニューハーフ・シーメール有限会社ってどうやって就職するんですかねww

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑